ARTのある風景 ―Little Hermit―

SANAの空間づくり、それは落ち着いた空間にARTを施し、遊び心を添える。感性を刺激する豊かな時間を提供したいと考えています。

緑豊かな山を背に佇む”Little Hermit”裏山には手つかずの原生林が広がっています。リビングから続く階段を渡るとプライベートで落ち着いた空間のBBQガーデン。大きな無機質のコンクリートの壁をキャンパスにして、さあ、これから私たちのWORLDを繰り広げていこうと思います。

制作はまだ肌寒い3月。日差しもなく体の芯から冷え込む中、予約の空き状況により与えられた時間は4日間。この大きな作品を限られた時間内に完成させなければならないという、とてもハードな作業となりました。頭の中で何度も繰り返したシュミレーション。緊張感が走ります。

大人も子供も楽しめるワクワクするような空間に。でも周りの環境に馴染むように色調は出来るだけシックにまとめました。

そして完成したWall Art、裏山から集まる動物たちを描いた「Little Forest」ロゴマークの鳥、リトルハーミットも仲間入りです。「どんな動物がいるのかな?」小さなお子様連れのお客様が多い "Little Hermit" 親子の会話が膨らむといいなあ。

のんびりとBBQを楽しみながら、今日も和やかな笑い声が聞こえてくる。緑の樹々に癒されながら、森と調和したARTな空間で。

宿泊予約
すべての宿泊施設
Cairns House
Cairns House ANNEX
Point Pinos
The earl
Little Hermit
大人
小学生
幼児(0-5才)
寝具あり
幼児(0-5才)
寝具なし
の条件で予約可能を表示